2006年11月28日

小春日和とのあ

すっかりおサボりしてしまいました。^_^; 

週明けは雨がつづいています。
お天気悪いと寒いです。。。
先週は近所でも車(RV)のタイヤ交換をしている人がたくさんいました。
うちも今週末するかな。。。

仕事は相変わらず午前様ですが、週末は休めました。
週末はお天気もよくて、のんちゃんもちょう張り切りお散歩です。
あ、そうそう。病院にいって、パルボ予防接種してきました。
なんでも半年ごとにうけるとよいとか。。。
皆様、半年後とにうけてますか?

小春日和とのあ。

その後の疲れた昼寝ショット。
・・・寝るしか芸がない。。。のあ。。。って^_^;

D1000173.jpgD1000169.jpg

ニックネーム たかしぃ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

家族サービス

寒くなりましたね。。。
我が家の天気予報が同じ地区で雪の天気予報を出していました。
そろそろ車(セダン)のタイヤ交換が・・・

暖房もすっかりチャージONです。
灯油・・・¥高いです。ふらふら
のあはすっかり暖房前を陣取り、
「燃えるんじゃないの?」
という新たな心配事を抱かせています。。。

さて、ひさびさの休日。
土曜出勤が危ぶまれましたが、急遽なしに・・・犬(足)ー(長音記号2)
さっそく、家族孝行。で
のんさまにマッサージなど・・・わーい(嬉しい顔)
     下

D1000026.jpgD1000027.jpg

極楽、極楽・・・・わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


ニックネーム たかしぃ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

乾いた空気

最近めっきり寒くなり、空気が乾いてきましたね。
加湿をせずにいると、のどが痛くなってきました。
会社も風邪っぴきがマスクをしています。。。

家の加湿器3号も稼動開始しました。車(セダン)

20061111134421.jpg

夜になるとこんな感じにヤンキーします。

20061114000545.jpg

そのころ、のんちゃんはといえば・・・・

20061112024539.jpg

最近、仕事が忙しくて、毎日午前様です。
休みもなかなかとれず休んでも、マンションの理事会やら、避難訓練やら・・・
ちょいとノン様もストレスたまってきた様子。。。
この間は理事会の会合に連れて行きました。^_^;
ノン様、2,3時間ならひざの上でおとなしくしているので、
みんなに驚かれます。
今回の理事会は賞味3時間、おひざの上で寝てましたです。

多少窮屈でも、一人でお留守番よりはいいかな。。。



ニックネーム たかしぃ at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

反撃

はぐっ。ふんが。がぶっ。。。むかっ(怒り)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

20061030224118.jpg20061030224154.jpg

いででで。。。顔(汗)顔(え〜ん)

      下

んっexclamation&questionどんっ(衝撃)
おっ、待って待って。ううぅっ。。。ぐぐぐぐぐっ。。。
ー(長音記号2)ひゃははははは。うひゃはははは犬(笑)犬(足)どんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)
ギブ、ギブっ

20061030231549.jpg

      下

戦いの後は、マッサージかな。。。犬(笑)
なんちって。ー(長音記号2)

20061030231659.jpg



ニックネーム たかしぃ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お疲れモードです。

いつもはね。なぁなぁお仕事にいくと
お昼寝するの。
でも、なぁなぁがお休みだと・・・
お昼寝してる間に、おやつ食べられちゃうから、
食べられないように見張るため、
お昼寝できないのよね。。。

あふぅ〜眠い(睡眠)ねむいでちゅ。。。

犬(泣)眠い(睡眠)

20061104221836.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20061104012606.jpg

お布団にもぐってたんだけど、熱いからでてきちゃった。
ねむ。。。あちゅ・・・眠い(睡眠)犬(足)
ニックネーム たかしぃ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする