2007年04月17日

夢占い

道端で・・・・
ある男が、一人の男の首を絞め、殺している真っ最中。
脇の道路を私が通り過ぎた。

はじめ、通り過ぎようとして、ふと殺人に気がつく。
少し過ぎたところで、やはりいても他ってもいられず、
振り替えり
「なにしてるのよー!むかっ(怒り)パンチ」と怒鳴る。

気がついた殺人犯は今度は私に襲い掛かってきた。
手にはナイフを持っている。(さっきは絞殺してたのに・・・)
振りかざすナイフに、私も応戦し、
左足を思いっきり上げて・・・

「とりゃーーーーーーっ!どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ


一発蹴りを!

「がしっ。」

exclamation×2どんっ(衝撃)あで。。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

壁を蹴っていた。。。

その動作に驚いた?(まさか壁で無かったりして・・・たらーっ(汗)
のあが飛び起きて、ベットから転げた。
(転げた?蹴られた?がく〜(落胆した顔) ・・・ちょっと微妙)

夢占いによると、殺人犯は「抑圧された怒り。不安・葛藤・脅威」
の象徴で、変化をもたらすものらしい。。。

しかし、殺される相手、はっきり見えたなー。

それにしても。のんち。。。ごめん。ふらふら



ニックネーム たかしぃ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

桜

一月も更新していない間に、すっかり春になってしまいました。ふらふら
ごぶさたしております。みなさまお元気ですか?^_^;

春だなあ。。。
冬物の上着を脱いで、春もののブティックに着替えようね。のんちゃん。
・・・と、去年の春ものを着せたら・・・・がく〜(落胆した顔)がびーん。。。どんっ(衝撃)
はいらないぢゃありませんか。。。
裸んぼはしのびず、購入に。。。¥がとびましたっす。

で、さっそくお散歩へ。
どう?可愛いでしょう?わーい(嬉しい顔)
大きめサイズのお洋服を2着かって着ました。
きょうはそのうちのひとつを着てお散歩。
D1000247.jpg

1時間くらいお散歩し、その足で近所の神社@桜のお散歩コースへ。
D1000249.jpg
まだ、満開じゃなかったけど、写真を撮りにきている人とかもいて、
春って感じです。わーい(嬉しい顔)
ちょうど桜見に行ったときだけ、お天気がよくなって、気持ちよかったよね。のんちゃん。わーい(嬉しい顔)


・・・って、あれ?
あぁ。。。のあは疲れて爆睡ちうだわん。犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム たかしぃ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする