2007年06月25日

ネックレス

茄子な季節ですね。わーい(嬉しい顔)
ということで、でました。茄子さん。マイボーナス黒ハート
増えはせずとも現状維持で、とりあえず、よしよし。
ことしは寝室のエアコンを買い換えようとしていますが、
まずは装飾品を・・・ということで、いきつけのシルバー&パワーストーン店へ。
最近、パワーストーンにばりばりはまってしまって、水晶もの買い捲ってるんですよね。ふらふら
今回は、別にネットで買ったヒマラヤ水晶のネックレスにつける
シルバー1000のネックレスを買いに行きました。
まあ、シルバーなのでそんなに高くないのです・・・
ネックレスを適当に決め、見ているとブレスを2連にしたくなり
お姉さんに打診。今あるクリアクォーツとローズクォーツとシルバーで2連にしてもらいました。
ついでに、かねてより考えてたのあのネックレス(首輪代わり)もつくっちゃおうかな。。。と打診。
石だけなら重たくないということでシルバーを絞り、おそろいでクリアクォーツとローズクォーツで作りました。
金具等をいれても4000円くらいだったので洋服かったかんじかな。

さて、どうです?
ハートは前からつけている迷子札なのですが、ちょっとすれて石が
とれちゃってます。
D1000290.jpg

色が白いので、わからなくなっちゃいました。わーい(嬉しい顔)
でも、本人はいたく気に入ってます。
D1000288.jpg


一応まんなかに石とシルバーがくるようになってるんだけど、
留め金のシルバーが重くて、前に来てしまうことが玉に瑕です。(><)

ニックネーム たかしぃ at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

エントランス掃除

週末はマンションの庭掃除がありました。
毎年恒例なのですが・・・
今年は理事会でないので、ここ2年よりは気持ちが楽に参加ができたかな。
お天気は微妙に雨。追って晴れと掃除日和かなあ。。。。
まあ、炎天下よりはよかったです。
(以前熱射病になったことが・・・)

ここ最近更新しない間に、ショックなことがありました。
ある晩いつもどおりベットで寝ていると・・・
寝返りをうった瞬間の手にゴロ。。。顔(汗)
ん?なんじゃこりゃ。。。と触ってみると。
なんと私のお気に入りサンダルexclamation&questionexclamation×2どんっ(衝撃)たらーっ(汗)
時計をみたら夜中の3時。
ベットの上に横たわるお気に入りサンダルの皮は・・・
べとべと。がく〜(落胆した顔)
・・・のあはといえば、済ました顔で眠っている。ふらふら
なぬぃーーーーーーーっ!爆弾むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
また、やられた。。。ふらふら
玄関と廊下の間にペット用のドアを設けていたのですが、
それがあいていたらしく・・・
のあはそこからMyサンダルをGETし、くっちゃべってたらしいです。もうやだ〜(悲しい顔)
・・・わかってます。私が悪いんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、あんまりだぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


私が泣いていることも知らず・・・
のあは知らん振り。


D1000284.jpg

ニックネーム たかしぃ at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする