2007年08月27日

ロデオと犬

週末暑かったです。晴れ
花火大会があったので晴れは大歓迎ですが、
暑いのはもういいなぁ。。。ふらふら
秋はもうすぐ。
・・・でも秋もあついって予報ですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

週末は土曜に友人とのあと花火をみにいきましたが、
日曜は親子二人、こんな感じでした。わーい(嬉しい顔)

D1000333.jpg

ニックネーム たかしぃ at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏休み終わり

昨日で夏休みが終わりました。T_T)残念です。
のあはといえば、いつもより早起きについてこれず、ぐったりしていました。
君はまだ、夏休みモードだね。^_^;
夏休みといっても、結局実家に帰省&墓参り、お客をお迎えで終わってしまいました、あとは毎日洗濯してたイメージしかない。^_^;
でも、それはそれで気持ちよくて、やっぱり洗濯は夏よね。

実家でののあの様子。
テーブルの下で座布団を枕に寝ています。
D1000325.jpg
最近、見るとよく何かを枕にして寝ています。
人間みたいだ。^0^)

下は昨日遊んだときの写真。
ぴよちゃんとのあはままのおもちゃです。笑)
D1000330.jpg
ニックネーム たかしぃ at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

自然はつらい

平日会社でエアコン三昧なので、週末くらいは自然風でがんばろうと努力してみました。
しかし、まさに午後は過酷です。(^_^;
昨日は挫折しました。
きょうこそは、と、リベンジ。でも南側のリビングはもんやりに耐えきれず、のあと寝室に避難。
心地よい風に昼寝しちゃいました(∩_∩)

no-title
ニックネーム たかしぃ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

あづ・・・

暑いです!!晴れ

20060530005510.jpg


今朝、10時ごろに外を100Mあるいただけで、溶けるかとおもいましたよー。
恐ろしい暑さですね。。。

今年は、猛暑だといっていたのに、その後、涼しい夏になると言い換えられ、結局戻って猛暑・・・とお天気おじさんに振り回されていますが、
結局猛暑だなあ。。。

そんな暑さの中。
何気にノアを見るとこんな格好でねてましたさ。^0^;
D1000315.jpg

女捨ててます。笑
ニックネーム たかしぃ at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする