2007年09月18日

定位置

ここ、ここ↓。
ここの上にのあの大好きなミルクガムがあります。(画像にはありません)
常に見つめているのんちゃんんでした。。。
画像のとおり、今はないんだけど、それでも見つめるのんちゃんでした。。。

 しぶといのぉ。。。

D1000343.jpg

ニックネーム たかしぃ at 12:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

のんちゃんの、良い子悪い子

よい子ののあは、まったく手がかかりません。
無駄吠えはまったくなく、ワンという声を聞くのは週に2,3回。
 それ以外は目と鼻と、手で意思表示をします。
知らない人が家に来ても、ゲージにいれなくても、普通の生活をします。
 よくびっくりされます。
 いつもどこに行っても犬に吠えられる電気屋のおにいちゃんは
 びっくりしていました。
玄関のドアを開けても逃げません。
 マンションの廊下とエレベータは抱っこだと認知しているらしく、
 玄関を出ると抱っこをせがみます。
お注射もお薬も大好きです。
 ちょっと、緊張しちゃうけどね。。。

悪い子ののあは、甘えん坊。
お散歩で疲れると、抱っこのポーズをします。
 遠くにいくだけいってから、疲れると抱っこのおねだり。
 私がつかれるじょー。
ご飯よりおやつがすき。
 ご飯の途中におやつをねだります。
 遊び食いばかりです。。。

そして今日も良いこののんちゃんは、お部屋でお昼ね中です。
ごめんよー。早く変えるからねー。

ニックネーム たかしぃ at 12:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする