2007年10月28日

秋晴れ

今日は、台風一過台風?仙台は晴天晴れでした。わーい(嬉しい顔)
なんか半そで眼鏡でもいい感じであったかくて。るんるん
心の洗濯と日干しができた感じです。笑

先週末デパートでやっていた北海道展にいってきました。
お気に入りの窯焼きポテトかってきました。
これ、おいしいんですよねー。
冷凍もきくので、お勧めですよー。
今回は2本かってきました。1本はもう食べちゃったシー。^0^)
http://www.kitaiti.com/imoyoshi/

あとラーメン食べてチーズとしゃけの塩辛のようなものも購入。
結局すごいお金使っちゃいました。^-^;笑
でも、おかげで我が家の食卓は結構潤ってます。
ん〜。ご飯がおいしー。わーい(嬉しい顔)

さて、今日ののんちゃん。
さっき。お布団にくるまって寝ているところをいじったら出てきたんですが、結局別途でねむっちゃいました。^_^;
こんな顔。


D1000350.jpg

ニックネーム たかしぃ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

秋深し

すっかり秋ですね。
そんでもってご無沙汰してしまいました、^-^;
すみましぇーん。また、よろしくお願いしますね。

さて、この間いっていた新しいトレーナーですが、
やっとトレーナーを着て散歩をする季節になったので、登場です。

D1000346.jpg

D1000348.jpg

実はですね。。。これいくらに見えます?
特価で500円だったんですよねー^0^)わーい(嬉しい顔)
私って買い物上手じゃないですか?(なんちゃって。^_^;)
でも、子供服をリフォームしたり、特価品見つけたり、なかなか苦労してやりくりしてます。
その分、シャンプーやリンスはなるべくいいものを。
(って、人間様よりいいものを使っている君は・・・)
うちは、最近ZOICにしました。まだ2回目ですが、なかなかいいです。
http://www.kenko.com/product/br/br_9050004.html

皆さんはワンシャンは何をお使いでしょう。
お勧めがあったら教えてくださいね。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム たかしぃ at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

一気に秋

先週まで暖かいと半そでを着ていたのに、
週末から一気に秋の気配です。
ノースリーブから長袖へという大異変でした。
今年の秋は短そうですね。。。
ということで、さっそくこの週末は秋物を仕入れにいってきました。
ぼやぼやしてると、あっという間に冬物になりそうです。

チュニック(今年はここから抜け出せない・・・)
と長袖のTシャツ。
秋用に馬皮のバッグ・・・
そしてのんちゃんにはトレーナー

まだ、のんのトレーナーは早い気もするけど、
秋買いです。^_^;

皆様は秋の準備は万全ですか?
ニックネーム たかしぃ at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする