2008年08月30日

すごい雷

昨日はすごい雷でしたねー(^_^;)
びかびか光るしゴロゴロ凄いし、こんなの初めて。
のあもおよおよしてました。
毎日雨でのあっちの散歩もままなりませんねぇ…。
こんな日はハンモックキャリーバックにいれて雨の中を散歩します。
それでもしないよりストレス解消にはなるよねヾ(^▽^)ノ
今日は合間にはれたので自分の足で歩きました。
道路は濡れてるのに。
昔ののあには想像つかない、野生が今はあるのよね。(笑)
歩いたせいか、疲れたようで、こんななって寝てます(笑)

マル秘

ニックネーム たかしぃ at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ウルトラマンのあ

ひさびさの登場。とぉ〜o(^o^)o

今は夏休みまっただなかです。が、
家でゴロゴロしてます(^^;)
のあがヒートになりどこにもいけません。
暇なので、甥っ子のために録画した「ウルトラマンコスモス」をみてました(^^ゞ
くだらないといいつつ最後までみてしまった。
なんでかなぁ。こういうのみつつ一人ぼけ突っ込みしちゃうの。
映画版三作録画したので明日も見ようかな(笑)

一緒にみていたのあがウルトラマンになりきっていたので激写です。
ウルトラマンのあ!っとぉ〜o(^o^)o

ウルトラマンのあ

当然ですが、飛んでいけてません。…おもたくて…(^_^;)
ニックネーム たかしぃ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする