2008年06月16日

入院の詳細

昨日お話したのあの入院についてです。
ゴールデンウイーク中のある日、突然夜中におなか痛いポーズをしてベッドから飛び起きました。
びっくりして抱き上げようとしたのですが、抱えられるのも痛いらしく、逃げます。
その日はそのまましばらくすると落ち着いたのですが、次の日は食欲がまったく湧かなかったようです。
でも1日で治まり次の日は散歩に行きたいとせがむように。
で、散歩に出たのですが、帰ってきたら腕からとびだすようにまたおなか痛いポーズ。
心配になったので病院にいきました。
検査室が手術中でレントゲンが取れず、血液検査では何事もなかったのですが、先生方と話して様子を見つつ入院する事にしました中。
置き去りにされたときの不安げな顔が焼き付いてます。
結局なにか異物が胃に入っているからう○ちとだしましょう。ということだけですみましたが、何を食べたかはわからずじまいでした。
食い意地のきたないのあと、管理がわるい私の落ち度ですm(_ _)m
便秘もあったかも。

びびりましたが今は元気に食べてます(^^ゞ
気をつけないと。

ニックネーム たかしぃ at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震でお怪我などしてなくて良かったです。
でもだいぶ揺れて怖かったでしょうね。
阪神・淡路大震災を体験しているので
地震の恐ろしさは本当に良く判りますよ。
あとの余震も多くて怖いと思います・・・・。
のあちゃんも怖かったのね、可哀想に。。。。
今後とも充分に気を付けて下さいね。

のあちゃん、入院してたのですね。
もう大丈夫そうなので安心しました。
何かお口に入れちゃったのかしら?
知らない間にしてることってありますからね〜
お互いに気をつけなきゃですわーい(嬉しい顔)

ブログのパスワードは今はずしてるんですよ。
記事によってはパスワードをかけてる
場合もありますので、
それは又メールが出来る様になったら
連絡しますねるんるん
Posted by YUKARI at 2008年06月19日 07:07
大事にならずに済んでよかったよかった
異物はちゃんと出たのかしら
なんでも食べちゃうから怖いですよね、特にお留守番が長い子は
ウチもウン○はいつも何か混じってます
シートの切れ端とか・・・顔(なに〜)
ホント、お互い気をつけましょう
Posted by ユメ夢♪ at 2008年06月19日 08:54
ご心配頂きありがとうございます。
まだ余震は続いています。
昨日も会社にいる時結構揺れたらしいです。
(私はエレベーターに乗ってた)
私が会社にいるときはのあが一人なので心配なんですよねー
下敷きになってないかと…
落ちたものを食べてないかも…(^^ゞ
Posted by たかしぃ at 2008年06月19日 17:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1412818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック