2008年08月30日

すごい雷

昨日はすごい雷でしたねー(^_^;)
びかびか光るしゴロゴロ凄いし、こんなの初めて。
のあもおよおよしてました。
毎日雨でのあっちの散歩もままなりませんねぇ…。
こんな日はハンモックキャリーバックにいれて雨の中を散歩します。
それでもしないよりストレス解消にはなるよねヾ(^▽^)ノ
今日は合間にはれたので自分の足で歩きました。
道路は濡れてるのに。
昔ののあには想像つかない、野生が今はあるのよね。(笑)
歩いたせいか、疲れたようで、こんななって寝てます(笑)

マル秘

ニックネーム たかしぃ at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ウルトラマンのあ

ひさびさの登場。とぉ〜o(^o^)o

今は夏休みまっただなかです。が、
家でゴロゴロしてます(^^;)
のあがヒートになりどこにもいけません。
暇なので、甥っ子のために録画した「ウルトラマンコスモス」をみてました(^^ゞ
くだらないといいつつ最後までみてしまった。
なんでかなぁ。こういうのみつつ一人ぼけ突っ込みしちゃうの。
映画版三作録画したので明日も見ようかな(笑)

一緒にみていたのあがウルトラマンになりきっていたので激写です。
ウルトラマンのあ!っとぉ〜o(^o^)o

ウルトラマンのあ

当然ですが、飛んでいけてません。…おもたくて…(^_^;)
ニックネーム たかしぃ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

東方神起とのあのコラボ?

20080624195720.jpg

じゃーん

なんでしょう^^)

この間の東方神起 「T」ツアーにいってから、すっかり魅了され
はまりまくった3ヶ月をすごしてきました。
ひさびさに音楽にはまりましたよー
で、モバイル会員になったのですが、そこで
東方神起のポスターを写真でつくるという企画が!
さっそくのんちゃんも応募してみました。

さてさて、のんちゃんはどこに?
そう、じゅんすのちょうど胸の辺りにいるんですねー。

じゃじゃーん
20080624195842.jpg
       ※へんな加工ですんません^-^;


こういう企画って面白いです。
だって、普通は写真なんて家族か友人しかもってないでしょう?
それが、全国数十万の人にもってもらえるんですよ。
もしかしたら全世界(アジア圏だけかな^−^;)
しかも、大事にしてもらえる!笑
うちも、ポスターパネルにいれて、寝室に飾っています。
B1なんで、おっきいです。(おおきくて、飾れる壁が寝室しかなかった。。。)
きっと、トンバンのメンバも宿舎にかざってくれているにちがいない。
しかも、じゅんすの胸のところだから、きっと大切にしてもらえるしー。笑

しかし・・・
このポスター1000円だったのですが、
送料に500円、パネル代に4000円と、余分な金ばかりが
かかってます。笑

ニックネーム たかしぃ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

入院の詳細

昨日お話したのあの入院についてです。
ゴールデンウイーク中のある日、突然夜中におなか痛いポーズをしてベッドから飛び起きました。
びっくりして抱き上げようとしたのですが、抱えられるのも痛いらしく、逃げます。
その日はそのまましばらくすると落ち着いたのですが、次の日は食欲がまったく湧かなかったようです。
でも1日で治まり次の日は散歩に行きたいとせがむように。
で、散歩に出たのですが、帰ってきたら腕からとびだすようにまたおなか痛いポーズ。
心配になったので病院にいきました。
検査室が手術中でレントゲンが取れず、血液検査では何事もなかったのですが、先生方と話して様子を見つつ入院する事にしました中。
置き去りにされたときの不安げな顔が焼き付いてます。
結局なにか異物が胃に入っているからう○ちとだしましょう。ということだけですみましたが、何を食べたかはわからずじまいでした。
食い意地のきたないのあと、管理がわるい私の落ち度ですm(_ _)m
便秘もあったかも。

びびりましたが今は元気に食べてます(^^ゞ
気をつけないと。
ニックネーム たかしぃ at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりです

あー。(^^ゞ非常に間があいてしまいました(^^ゞ
お元気だったでしょうか?
わたしものあも相変わらず元気…だったといいたいのですが、
書いてない間にのあは初入院を経験しました(^^ゞ
いやぁ、たいしたことはなかったのですが結構ビビりますね。(+_+)
一番ビビったのは、初お泊まりをしたノアのようですが、一睡も水の一滴も受け付けなかったようで、先生方がまいってました。(^^ゞ

さてさて、昨日の地震。
かなり揺れました。
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
いろんなところからお見舞いメールいただきました。
うちのほうは5弱。数年前のよりは揺れた気がします。
のあはワンっ!といって走り出した後、廊下で固まってました(^^ゞ
しばらく揺れていましたが長い方ではなかったですね。
でも宮城沖地震の30周年なだけにびびりました。
うちのほうはものもすべて対策うってあったので何も落ちることはありませんでした。
強いていえばなにげにテーブルにおいたものくらいでしょうか。
あ、ぬいぐるみもおちてたかも。
今回は被害無かったですが、今後も大きいのがきそうなので、いろいろ対策を考えねば。
皆様も用心に越したことはありません。対策考えてみてくださいねヾ(^▽^)ノ
ニックネーム たかしぃ at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

東方神起

日曜日、行ってきました。
東方神起のアリーナコンサート。
実は、歌からはいったので、メンバの顔をあまりしらなかったのですが・・・^_^;
帰りには顔も名前もばっちり覚えてしまうくらいはまりました。
生で聞く歌はすばらしく、アーティスティックな5人に感激。
MCはまだまだ子供っぽさいっぱいなんですが、
曲や歌声とそのMCのギャップが面白かったです。
声量とパワー、音程の安定、クロスした5人の声質が
絶妙のバラードを大人っぽく歌うんですよね。。。
日本語もしっかりしていて、MCはちょっとなまってますが
歌はしっかりしたものです。

私には珍しく同行の友人につられてペンライトとパンフレットを
購入。(ちなみに友人は「神話」ファン)
つれれて・・・のはずが、ペンライトを大きく振って奇声まであげていたのは、私のほうでした。笑
名前わかんなかったので、「きゃー」ってな感じ。爆

客層は20代女性1/3、30・40代女性1/3、それ以外1/3ってかんじでしょうか。
中には結構おばあさんの域のかたも東方神起Tシャツを着込んですごかったです。(負けてます・・・)

ここ1週間は予習を含めずっと東方神起づくめです。
いまさらながらCD+DVDの「T」を購入。
新曲のシングルも予約しました。

20080420153004.jpg
20080420153322.jpg
是非お勧めします。
一度きいてみて^0^)
多分、何気にCMなんかで聴いてる曲もいっぱいなんですよねー。

p.s. YUKARIさん、メールの件はちかじかUP予定です。
UPしたらここで連絡しますねー。
東方神起、よろしく。爆

ニックネーム たかしぃ at 12:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

靭帯損傷 腱鞘炎!?

おとといの夜、帰りに車を運転していたら、微妙に
左手が痛い。
なんだろうなぁとおもいつつもほおって置いたら
いつの間にか携帯すらもてないくらい痛みがでてきた。
左手首がちょっとでもまげられると激痛が走り、ガスコンロのつまみも
ひねれない。
ううっ。

でも仕方がないので、いつものパパシップをはって寝ることにした。
話はそれるが・・・
ここででてくるパパシップだが、巷で有名なモーラステープ。
実は父が腰痛でシップを医者からもらった際、
肩こりに悩む母がもらって張ったら効果てき面だったらしく
それ以来、肩こり家族の我が家では魔法の薬となっている。笑
市販では変えないので、父がいつももらってきたのを横取りしていたのだが、今日調べたらネットで買えるみたい。ラッキー。

・・・話は戻ると・・・
一晩と一日モーラスをはったら痛みは取れたのだが、
実は2ヶ月ほど前、左の薬指の筋をちがえたのか、激痛が走り、
1週間ほど苦しんだことがあった。
どうも、今回の痛みも左薬指からつながるところに走っているように
感じられる・・・
こいつは病院にいったほうがいいなと、今朝いったわけ。
そしたら医者いわく。
2ヶ月前に靭帯を伸ばして、ほっておいたうえ、
仕事でPCで指を酷使したので、腱鞘炎になったかなあ。。。
だそう。
2ヶ月前もモーラス君にたすけてもらったけど、完治してなかったのね。。。
担当医者が手の専門ではないらしく、来週また来いといわれ、
シップ薬(モーラス君ではなく2番手セルタッチ君だった)と
手のギブスを与えられた。
この手のギブス、保険がきかず3500円もするので、初診とレントゲンと
ギブスで5000円以上とられてしまった。。。ううっ。違うところも痛い。。。

見てみて。マジンガーZみたいでしょう?
でも、おっ○いは飛び出ません。

20080416180639.jpg

午後からのんちゃんの注射にいってきました。
かえって散歩をしていたら、ど根性たんぽぽを見つけたのでシャッターチャンス!カメラ
20080416160406.jpg


ニックネーム たかしぃ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

携帯

携帯の機種を変更しました。
私はド●○なのですが、これまで使っていた携帯の
電池カバーをこの間どこかにおとしちゃったんですよね。
すでに2年も使っているのでいい加減変えようかと思いリサーチ中でした。
後輩たちのいうことにゃ、Pの705が人気だったのですが
私はスライド式がよく結局Dで悩むことに。
Dは新規端末の製造を今期のみと宣言したことにより
波紋を呼んでいますが、SOはいまいちで・・・

結局、インカメラがついていること、海外でGSMも使用できることを
利点に905にしました。
905は操作性のもっさり感が巷の不評でしたが、
私の操作ももっさりだったため顔(ペロッ)あまり気にならず・・・
今のところ、いい感じです。

前は902を使っていたのですが、カメラの画素数が増えこれまで
つかっていたのあのまち受けだと、画質悪、ちっちゃ、、、になって
しまったので新たにとりなおしました。

じゃじゃーん。

20080403220003.jpg

結構、いけてる写真ができましたよ。


ついでに週末のお天気お散歩シーンです。

20080405134659.jpg
ニックネーム たかしぃ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

半身浴

この間TVを見ていたら、ワンコも半身浴いい気分(温泉)がいいらしいといっていた。
ストレスが解消されるらしい。
で、こんな顔になればOk?わーい(嬉しい顔)Good


D1000452.jpg

半分、壊れかけののあです。るんるん顔(イヒヒ)
幸せそうな顔ですよね。

うちは2週に1度のサイクルでお風呂です。
夏は汗具合でもう少し短かったりもしますが、大体そんなサイクルですね。
1度はトリミングで1,2度お家でお風呂に入ります。
のんちゃんは、お風呂が大好き揺れるハート
お風呂上りのドライヤーはもっと大好き。揺れるハート
すごく、気持ちよさゲデス。
・・・真夏は私が大変ですが・・・^_^;

でも、こんな顔見ちゃうと、ゆるせちゃうんですよねー。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
D1000454.jpg
鼻ふぐっ のんちゃんです。笑揺れるハート

ニックネーム たかしぃ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

復活

昨日家に帰ったらひさびさにのんちゃんがお迎えしてくれました。
元気に復活したようです。
最近はお迎えがなく寝っぱなしだったので
ちょっとさみしかったのよー。

でも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
の「ねぇ。ちょっと。おきて。なぁなぁってば。起きてよぉ」
な「な・・・なぁんぁぁぁ」
の「のんちゃん、ちっちしたの。だからお芋さん頂戴。^0^)」
な「って・・・今何時?げ。3時」
な「・・・こんな時間におやつ食うやつぁいない。明日の朝ね。」
しゅんとなって、布団にもぐっていきました。

でも・でも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
の「ねぇ。ちょっと。おきて。なぁなぁってば。起きてよぉ」
な「な・・・なぁんぁぁぁ」
の「のんちゃん、ちっちしたの。だからお芋さん頂戴。^0^)」
な「・・・5時。。。寝ろ-_-;」
しゅん。。。お布団にもぐもぐ。。。

ジリリリィーー
の「なぁなぁ、朝だよ。お芋さん!」
な「・・・」
ということでやっと目覚ましとともにおいもを手にしたのんちゃんなのでした。

復活も喜ぶべきか・・悩みどころです。

ニックネーム たかしぃ at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

歳かな?

さて、ママの4連休から3日がたちました。
でも、のあの疲れはまだ取れていない様子。
ちょっと元気がありません。
食欲もまちまちです。(好きなものとおやつは食べるのに)

長期の休暇をとるといつもこれなのよね。
リズムが狂うから寝不足になる。
どうも私が家にいると、気になるらしく、眠いと寝室で布団にもぐって寝ていても、定期的にリビングにチェックしに来る。
チェック完了するとまた寝室に帰っていくの。笑
その行動はある意味おもしろいんだけど・・・

疲れがひどいと、はいたりするのでちょっと心配です。

今日の睡眠で体調戻ったかなあ。。。

★ねむねむなお顔。うつろぉ〜ん。
D1000448.jpg


★いぢられても眠いし。。。うつろぉぉ〜ん
D1000450.jpg

ニックネーム たかしぃ at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

かわいそう?

4連休してしまいました。
21日お休みをもらい、ぱーーっと。。。。家でぐうたらしてました。笑
おかげでのあといっぱい遊べました。
でも、のあはぐったりみたいでした。^_^;
日ごろの睡眠が4日もじゃまされてるわけで。。。笑
4日目の散歩は、「散歩にいくぞー」という声にもちょっとしり込み気味。
でも、しぶしぶお散歩にでたのですが、しばらくしたら、抱っこ。でした。^_^;
ひさびさに抱っこしてお散歩しましたよー。

最近は抱っこも重たいので、スリングを持ち歩いています。
まあ、これなら二人とも楽だしね。

抱っこ散歩ではあったものの、お天気もよく、心地よい4連休でしたねー。

D1000444.jpg

お疲れののあには1日数時間お休み時間を上げました。
私もお出かけタイムです。
それでも夜は爆睡だったなー。
D1000444.jpg
★おでぶでごめんちゃ。

ニックネーム たかしぃ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

美人さん 経過報告

美人さんになりにいってきました。
cafeは前からあったままでしたが、トリミング室は
以前かよっていたお店の場所にありました。
なんか中がガランとしていて、真ん中にトリミング用のテーブルがありました。
色気がない。。。
若いトリマーがさんが2人いました。
ちょっと不安を覚えたのですが、とりあえずのあを預け、外出。
中のほうにゲージがあるのか、そちらに入れられていました。
シャンプーしながらワンワンなく子と、床で遊んでいるプードル君がいて
のんちゃんは、すごくびびってました。
なんたって、ワンコが怖いワンコですからぁ〜^_^;

1時間くらいかかるとのことで、わたしは近所のマッサージやさんにGO!わーい(嬉しい顔)
でも道が込んでいて15分しかもんでもらえなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

1時間後お迎えに行ったら、美人さんになったのんちゃんがまっていました。犬(笑)
まあ、怖がった様子もなく、トリマーのお姉さんの報告メモでは
シャンプーのときもブローのときも、カットのときもおとなしかったとのこと。
これなら、次回も大丈夫かな?
cafeのほうでお金をはらって、割引でない料金をきいたら、まあ妥当?

1ヶ月以内の割引券をもらいました。
でも、1ヶ月ではいけないかなー。
まあ、次回もココにしようかなとちょっと考えている今日この頃です。桜
ニックネーム たかしぃ at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

美人さん

前回はなぁなぁのシャンプーで美人さんになったので
今回はトリミングに予約です。

でもね。
これまで行っていた美容室は閉店になってしまって、
新しいところをさがさなきゃならなかったの。。。
気が重いなぁなぁだったのですが・・・

そんなときに、1通のはがきが。
以前通っていたトリミングのお店の隣にdogcafeがあったのですが、
(系列は全然ちがってた。で、そのトリミングのお店はすでに閉店)
そこでトリミングをやっていて、しかも3月は25%OFFとか。

さっそく週末予約しました。
http://cafedogs.boweyes.com/

カフェもおいしいお店なので、これから楽しみです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム たかしぃ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お風呂いい気分(温泉)

ヒート黒ハートも終わったので、ひさびさにお風呂いい気分(温泉)にはいりました。

D1000430.jpg

どう?美人になったでしょう?犬(笑)

週末はなぁなぁが、のんちゃんのためにイチゴさんのジャンパーをかってくれたのーー(長音記号2)
だからそれ着てお散歩もしたよー
背中におっきなイチゴがかいてあるんだよ。揺れるハート
D1000426.jpg
べりーすいーとって書いてあるんだよ。犬(笑)
でものんちゃんを食べないでね。

あとね。のんのんの大好きなお魚さんもかってくれたの。
スーパーが12,3の市だったから、マグロとカツヲをかってくれたんだって。
12,3の市ってなあに?
おいしそうだったからお写真とるまえにノンちゃんがたべちゃったから、お写真はないよ。
おいしかったよー。エサ犬(足)

                   byのんちゃん

今週末は車検を通しました。
思ったより安く上がって、ほっとしています。
代車をかりたのですが、違う車にのるのもなかなか面白いものですね。
自分ではきっとかわない紫色でした。
うちは立体Pなのですが、ぎりぎりでちょっとあせりました。
ニックネーム たかしぃ at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

そろそろ慣れてエサ

のんのの手作りご飯エサもすっかりイタにつきました。
嗜好はあるものの好き嫌いはいわず、基本的にきれいに食べます。
最近はご飯を残すことがあるので多いのかな?と炭水化物系は少なくしています。
お芋は大好きです。コメより小麦が好きみたいです。パンや麺は好物です。でもでぶになるので控えています。^_^;

私のほうも特別気負うこともなくつづけています。
買い物は週末のまとめ買いがおおいので、
旬で安く手に入るお刺身や塩分のない魚・豆腐や脂身の少ない肉を選んで購入することが多くなりました。おかげで自分も調理をしないと味がない。。。笑
のあのぶんと自分の分を分けて、のんちゃんのぶんだけさらに小分けにして1回分に冷凍しておきます。
1回分といっても1日の朝夕分をまとめてつくるので肉、魚まぜて7つ分くらいになりますね。

野菜はなんでもたべるので、そのときその日で適当です。
大根、にんじん、白菜(今なら)は常備されているので、
それぞれみじん切りや千切りにして混ぜてあげます。
なるべく野菜も種類を多く食べさせたいので、常備以外にも
ぶろっこりーやいろんな青野菜(緑黄色野菜)を食べさせるようにしています。

気がついた変化:
毛並みとってもつるつるになってきました。
ご飯に水分がおおいため、おしっこがおおくなりました。
栄養の無駄がなくなったせいか、フンは相変わらず少なめです。でも便秘っぽくはないので大丈夫かな?
たまにおなかもみもみしてます。


D1000425.jpg
D1000424.jpg
ニックネーム たかしぃ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

見事に風邪

みごとに風邪を引いてしまいました。
久々の風邪っぴきです。ふらふら
最初はのど、その次に鼻・・・
花粉症かとおもったのですが、熱がでて咳がでて・・・
風邪でした。パンチもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで昨日はお休み。
のんちゃんにとってはうれしい休日になったかなあ。
二人でごろごろしてました。犬(笑)

週末、そして今日と、寒波がたてつづけに上陸していますね。
体調崩しちゃってる人、他にもいるかもしれません。
無理せずあったかく毛糸のパンツでもはいて、この冬最後をのりきりましょうー。わーい(嬉しい顔)

週末の寒波を乗り切るのんちゃんです。
D1000420.jpg

元気の元は手作り愛情ご飯エサ?(なんちゃって顔(ペロッ)
D1000421.jpg
鮭とあげだし豆腐がはっています。揚げ出し豆腐はのんちゃんの
大好物なんですよね。犬(笑)

夜は、こんな格好で寝てます。
これで体疲れないのか不思議だよねー。わーい(嬉しい顔)
D1000422.jpg


ニックネーム たかしぃ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

雪の子のんちゃん今日も行く

週末はすごい雪でしたねー
朝起きたら銀世界でした。
でもあっというまに溶けて、道路には乾いた部分も。
さーのんちゃんの出番!
なぁなぁは寒くてぶつぶついってるけど、聞こえない振りだわ〜ってな感じで、どんどん進し(^_^ゞ
お休みの日はすっかりとおのきました(^_^;

ところで、風邪引いたみたいでシュ。喉がいだい(┌ _ ┐)

image/takashii-2008-02-25T00:34:00-1.jpg
ニックネーム たかしぃ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

嗜好

寒いですねー。春はそこまでといいつつ、まだ現実はきびしーです。

さて、のあの食事も手作りにして2ヶ月以上たちました。
最近ではのあの嗜好も取り入れたメニューつくりにしています。

1.肉より魚
 どうやらお肉より魚のほうが好きなようです。
 お肉も鶏(砂肝やささみ)、豚、牛と脂身のないところでためしましたが、
 それよりも、お魚を入れたほうが食いつきがいいみたいですね。
 お魚は我が家ではよくお刺身を食べるので、それを煮込んでほぐしてあげています。
 これまであげたのはマグロ、白身、さけ、かつお
 仙台は漁港が近く魚がおいしいです。石巻から旬の魚が水揚げされ 
 スーパーに並ぶので、スーパーさかなでも全然いけます。
 のあが好きなのは一番かつを、2番マグロかな。
 
2.お豆腐より焼き麩
 これまではお豆腐をよくあげていました。
 お豆腐もすきなのですが、それより焼き麩のほうが食いつくがいいです。
 我が家の麩は山形の六田焼き麩を田舎から仕入れます。
 仙台の麩はおいしくない。。。-_-)
 やはり食べなれた六田の焼き麩が一番です。
 のあも大好きです。

3.野菜
 これはなんでもOKですね。笑
 最近のメインはにんじん、白菜が多いです。たまにピーマンを少し。
 ゆき菜や小松菜も全然いけます。
 でも、一番すきなのはもやしのようです。
 家計を助けるよい子です。笑

ある日ののあ飯

ご飯に小松菜とにんじん、麩とお豆腐、見えないけれどお魚がはいっています。^0^)

D1000413.jpg
 
ニックネーム たかしぃ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

エコバッグ

みなさんはお買い物のときはエコバッグ派?それとも買い物袋派?

最近では優良かもどんどん進んできて、我が家は食料調達はエコバッグに完全切り替えしました。
でもねぇ。。。一点問題が。
1週間まとめ買いすると、1袋には入りきらなかったりするんですよね。ふらふら
だから今は2つの袋をもって買いに行ってます。
2つの袋だとプラス自分のバッグで3つもつことになるんですよね。。
車だからいいじゃんとも思うのですが、駐車場からマンションの部屋まで結構二つの袋とバッグをもって3つ抱えて鍵を開けたり、ドアを開けたり・・・
結構大変です。

そこでね、キャリーカートをかんがえました。
ちょっとババくさいのかなーとも考えたのですが、通販で
かわいいのをみつけたので、即調達。
これならババくさくなく、おしゃれにもてますよね。
色もカラフルでお花柄。
ご紹介しますね。ちなみに私はブルーにしました。わーい(嬉しい顔)

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1913/1913_99703.asp?book=1913&cat=cate004&bu=0&cate004_006_007_000-01

一度目は勇気がいるけど、これでおコメかってもしょうゆかっても
牛乳とジュース一緒に買ってもだいじょうびー



ニックネーム たかしぃ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする